ブログ

桐のかほり 咲楽

ブログ

【緊急】新型コロナウィルスの対応について

当館のウィル対策につきましては、前回もご案内させていただきましたが、改めまして当面の対応につきましてご案内申し上げます。

現在、2020年3月末までのご予約を賜っておりますが、新型コロナの今後につきまして不安が広がっております。
当館といたしましては、苦渋の決断ではございますが、2020年4月から当面の間、営業を自粛しコロナの沈静化を見守りたいと存じます。
4月以降のご宿泊をご計画のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願申し上げます。
開業15年を経過し、咲楽といたしましては、一時休館の間を利用いたしまして、普段できない施設および周辺環境の改善に努めてまいります。
営業再開の際には、以前にもまして過ごしやすく癒される宿として、おもてなしをさせていただきたいと考えております。

《 当面のコロナ対策について 》
1)チェックイン時には、除菌剤による手の消毒及びうがいをしていただきます。
2)1日、4組のお客様(最大9名様)のご利用のみで、さらにお客様同士が対面するご機会はほとんどございません。
お食事は、すべて個室のお食事処となります。
3)これから2月~3月の営業は週2日と限定しております。
また、現在のところ海外からのお客様のご予約はございません。
4)チェックアウト後のお部屋メンテナンスは、これまで以上に丁寧な除菌清掃をいたします。
空気の入れ替え、いつもの拭き掃除にはアルコール除菌を徹底いたします。
5)トイレは、手を触れないで済むTOTOの自動ウォシュレットをすでに備えてございます。
6)お客様が共用する貸切風呂「湯楽」及び癒し処「夢想花」(マーサージ室)は、当面閉鎖させていただきます。
7)安全な食材の確保とスタッフの健康管理には、今まで以上に注意を払っております。
8)お客様の安全・スタッフの安全のため、大変恐縮に存じますが当面、スタッフのマスク着用をお許しください。

2020年2月26日未分類
ご予約
宿泊日から検索

ご宿泊プラン一覧

  • 空室カレンダー
  • 部屋タイプから選ぶ
ご予約の確認・変更・キャンセル

ご予約・お問い合せ TEL:0120-11-9989(7:00 - 21:00)

ページトップ